“THE GUNDAM BASE TOKYO”BLOG

ガンダムベース福岡 1stアニバーサリー!!

福岡

  • LINE
  • Twitter
  • FACEBOOK
  • Instagram

皆様こんにちは!

ガンダムベース福岡のシノです。

 

なんと!!

 

 

 

2019年11月に福岡はキャナルシティ博多にオープンしてからはや1年。

 

このたびガンダムベース福岡はオープン1周年を迎えました!

 

今回はそんなガンダムベース福岡の1周年企画の模様をお届けいたします。

 

 

 

店内各所にこちらのバナーポスターを掲示してみなさまのご来店をお迎えしております。

 

1周年企画その①

 

RG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム[ゴールドコーティング]

特別販売!

 

 

※本商品はガンダムベース東京でのお取扱いはございませんのでご了承くださいませ。

 

 

1周年企画その②

1周年を記念したプロビルダーによる作例展示!!

 

今回新たにガンダムベース福岡にて展示開始した作品をご紹介いたします。

 

川口名人

 

 

 

こちらはガンダムベース公式Youtubeチャンネルすいプラのアーカイブでも制作過程がご覧いただけます。

 

 

てつお部長(吉本プラモデル部)

 

部長からは2点お寄せいただきました!

 

 

 

 

 

ガンd・・・ジムです。

 

 

 

 

クリア仕様のガンプラにはこんな楽しみ方もあるんですね!

 

 

セイラマスオ氏

 

 

 

 

 

こちらもご本人のTwitterアカウントで詳細に製作過程を解説していらっしゃいましたね!

 

 

最後はこちらです。

 

クラフタ氏

 

 

 

 

 

先日のガンプラEXPOで先行販売されていたRG 1/144 ジオング!

クラフタ氏ご本人のYoutubeチャンネルでも動画で紹介されています。

 

(RG1/144 ジオングは2021年1月発売予定です)

 

 

 

また、今回新たに店舗内の通路壁面にガンプラボックスアートギャラリーを展開いたしております。

 

 

 

さながら美術館のよう!!懐かしのガンプラのアートワークをじっくりとご覧いただけます。

 

他にも様々な展示ラインアップで皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

これからもすべてのガンプラファンに楽しんでいただけるお店作りを目指し、

スタッフ一同微力を尽くしてまいります!

 

 

 

ガンダムベース福岡、2年目もどうぞよろしくお願いいたします。