“THE GUNDAM BASE TOKYO”BLOG

【新商品情報♯11】システムウェポンキット009・010

福岡

  • LINE
  • Twitter
  • FACEBOOK
  • Instagram

こんにちは!ガンダムベース福岡のシノです。

 

今回もまもなく新発売の限定商品をご紹介させていただきます。

 

まずはこちら!

↑クリックで商品詳細ページへ移動します

 

2種のバズーカに豊富な手首パーツが付属した、

『1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット009』です。

 

 

こちらの砲身の短いタイプのバズーカと

 

砲身の長いバズーカの2種が付属。

 

更に砲身の長いバズーカはパーツ交換により短い砲身に換装可能なうえ、

 

砲身後部にマガジンを付けた状態にすることも可能です。

 

左右両方の持ち手が付属しているので、このようにダブルで装備もできます。

2種類ともグリップの根元が可動するため、バズーカを肩に担ぐポーズもつけやすいです。

 

 

 

ジオン系のMSと相性抜群な本商品ですが、ここで宇宙世紀以外のガンプラにも装備させてみました。

 

 

いかがでしょう?意外とシックリきているんじゃないかと思います。

 

 

続いてはこちら!

 

↑クリックで商品詳細ページへ移動します

 

機動戦士ガンダムSEED系の射撃武装2種がセットになった、

『1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット010』です。

 

こちらはバズーカとビーム・ライフルがセットになっています。

 

 

こちらのバズーカにはフォアグリップと、交換用砲身&ロケット弾頭が付属します。

 

フォアグリップ周りの可動のおかげで両手持ちもラクラクできちゃいます。

 

 

続いてはビーム・ライフル。

いきなりですが商品を2セット使用して、劇中のように

ストライクノワールガンダムに2丁装備させてみました。

 

 

 

 

コレですよ!コレ!

 

 

そしてビーム・ライフルは砲身を交換してロングバレルに換装可能です。

 

 

 

いかがでしたか?

今回もかゆいところに手の届く、絶妙なラインアップになっています。

 

そして、同じく10月9日(金)発売の限定ガンプラにも装備させてみました。

 

 

 

 

●HG 1/144 ガンダムベース限定 セカンドV[クリアカラー]商品レビュー

 

 

●HG 1/144 ガンダムベース限定 ガンダムTR-6[ウーンドウォート][クリアカラー]

商品レビュー

 

ぜひこちらも併せてご覧ください。

10月のガンダムベース限定商品は

10月9日(金)一挙に発売です!!