“THE GUNDAM BASE TOKYO”BLOG

- for the future of GUNPLA- 展示開始!(感想追加)

  • LINE
  • Twitter
  • FACEBOOK
  • Instagram

本日より- for the future of GUNPLA- の展示がスタートしました。

現物の写真はお見せできないので、ご覧いただいた方の感想をご紹介させて頂きます。

※許可を得た方のみの掲載となります。

 

変身もスムーズでとても良かったぜひ商品化を!(40歳男性)

●あっという間の出来事であり、言葉を失う程スゴかったです。ガンプラの未来を感じました。(31歳男性)

●カッコイイです。欲しいです。発売してください!(43歳男性)

●すごいはくりょく たぎる!(42歳男性)

●素早い変身でかっこよかった。(20歳男性)

●超かっこよかった!!曲に合わせての変形がすてき!(42歳女性)

変身速度に驚いた (28歳男性)

●かっこいい その一言。 (29歳男性)

●なかなか面白いコンセプトでした。商品化されたら作ってみたい。もう少しよくばってギミックが増えることを期待しちゃいます!(42歳男性)

●顔の変身が特に感動的でした。(25歳男性)

●Very Good! (29歳 男性)

変身が早すぎる!!スゴイ(44歳男性)

●細部までこだわってつくりこまれていたので感動して涙が出そうでした。(18歳男性)

変身めっちゃ早くてかっこよかったです。BGM最高!!!(28歳女性)

未来を感じた (34歳男性)

変身する時に鳥肌たった!最高(29歳男性)

●ガンプラがうごくのはすごいので いろんなガンプラが動くようにいしてほしい (10歳男性)

●可能性に殺されるぞ!発売を待ってます(24歳男性)

●精巧に作られていてカッコよかった(小並感)(28歳男性)

●素早い変身にシビれた!(50歳男性)

●とにかくこまかかった。格こよかった(13歳男性)

●ほしい。すごくほしい。すごく動く。予想してたよりすごく動く。いつまでも見ていたい。(24歳女性)

変身の再現度がとても高くなによりスピードが早い!!まるで映像を視ているようなクオリティでした!ほしい!!(33歳男性)

●動く!動く!動く!RX-0最大の特徴である変身を「完全に」「スムーズに」動作させる素晴らしさにはトクベツいちばんだと思います!(26歳 男性)

●今までにないガンダムのプモデルの未来がやってきた気がした。商品化がまちどおしい。(小さくしてほしいかな。)(48歳男性)

●1/20でも、すごい迫力でかっこ良かったです。見てるだけなのに涙がでてしまいました。感動しました。また見たいです。(37歳女性)

●思っていたよりも変身が早くてびっくりした。等身大もすごいけど、1/20でもすごいなと思った。(13歳女性)

●撮影させて下さい!!!!!お願いします!!!!!!どうか撮影させて下さいどうか(22歳女性)

●とんでもないモノを見せてもらった(笑)近い未来にこういうものを手にできるなら こんなにうれしい事はない!(20歳男性)

●すごい感動(57歳 男性)

●Really Fantastic!! I'm from korea for watch this gundam. thanks! (42才男性)

●ガンプラが変身するのはすごいと思った (27歳男性)

●とにかくヤバイ。爪先からの変身は原作ファンを納得させ、ガンダムを知らない人にさえその凄みを感じさせる。この中身でお金をとらないのはスゴイ。いちガンダムファンとして、この進化には心動かされました。抱きしめたいな!(23歳男性)

●素晴らしいと思いました。あんな出来の良いものが自分の手で作ることが可能になったら とても嬉しい。家に飾りたくなります。(26歳女性)

 

ご感想を頂いた皆様ありがとうございました。

展示は本日から1月中旬までを予定しております。

皆様のご来店お待ちしております!!