“THE GUNDAM BASE TOKYO”BLOG

第21回ガンプラ教室開始~!!マイスターはサンタさん

  • LINE
  • Twitter
  • FACEBOOK
  • Instagram

メリークリスマス!
今週もガンプラ教室開催中!!本日と明日はマイスターがサンタさんで登場です。

 

今日は、クリスマス直前ということで、いつもより親子で参加される方が多いようです。
体験は無料ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

第21回ガンプラ教室の皆様(撮影許可を頂いた方のみで撮影しております。)

 

第22回ガンプラ教室の皆様(撮影許可を頂いた方のみで撮影しております。)

マイスター勇気さんとじゃれるガンプラビルダー大物の予感!

 

 

マイスターサンタとパチリっ!立派なガンプラビルダーが誕生です!

これからも、かっこいいガンプラ作ってね!

 

<ガンプラ教室体験者の声>(許可を頂いた方のみ掲載しております)

●年齢に合わせて6才の子にも分かりやすく、できることをやらせてくれて、うれしかったです。

●お父さんのガンダム好きの影響で息子2人も誕生日プレゼントなどにガンプラをリクエストする我が家ですが、母の私は初めてのガンプラ作りでした。いいきっかけになりました。今後は家族みんなで楽しみます。

●時間内に組めたので良かったです。

●初心者でも作りやすいキットで、説明もわかりやすいです。スミいれやマーカーの使い方を分かりやすく説明してくれました。

●とても良かった。自分なりに色をつけられてよかった。

●丁寧に教えてくれて良かった。ペンがそろっていてよかった。楽しかったです。

●色もいろいろあってたのしかった。また来てみたいです。またつくりたいです。

●息子と楽しく作れました。組立体験会Ver.ということで思い出も作れ認定証も記念となりました。ありがとうございます。