お知らせ

【東京店】店舗営業案内

営業状況, 東京

  • LINE
  • X
  • FACEBOOK
  • Instagram

THE GUNDAM BASE TOKYO(お台場)


営業時間

【平日】11:00~20:00
【土日祝】10:00~21:00

 

ゴールデンウィーク期間中は下記の時間にて営業をいたします。

【4/27(土)~5/6(月・祝)】10:00~21:00

備考

【4月23日(火)の入店情報】

現在、来店集中による店内混雑を回避するため、7階店前にて入店整理券を配布しております。予めご了承ください。

 

現在配布中の入店整理券(入店ご案内時刻):18時00分

 

※本日の最終入店時刻は19時00分です。今からご来店いただいても入店できない可能性があります。予めご了承ください。

整理券記載時刻の10分前になりましたら店前にお集まりください。

時間前にお集まりいただくと他テナントのご迷惑になりますのでご遠慮ください。

記載時刻を過ぎた整理券は無効となります。

整理券を紛失された場合、商品を購入いただくことは出来ません。

※ファクトリーゾーン・ビルドルームは当面の間、営業を休止いたします。

販売ルール・個数制限について

■おひとり様1日1回のみのお会計とさせていただきます

■1度のお会計につき、各商品1個までの販売とさせていただきます。

■1度のお会計の上限点数を10点までとさせていただきます

■お並びなおしでのお会計はお断りいたします。

■店内でほかのお客様向けに商品を確保する行為はご遠慮ください。

 

※ご購入商品につきまして、不良品以外の返品・交換は行っておりません。

※上記ルールにガンプラ以外の商品は含まれません。

※ガンプラ以外の商品についても、各店舗で制限を設定する場合がございます。

※販売ルールについての詳細は、店頭にてご確認ください。

  • ※混雑状況により、入店を制限させていただく場合がございます。
    また、入店制限の状況によっては終日ご入店できない可能性もございます。予めご了承ください。

    ※転売等、営利目的でのご来店・ご購入はご遠慮ください。

 

 

 

【ダイバーシティ東京 プラザ 平日7Fフロアへの入館について】

ダイバーシティ東京 プラザ7Fフロアは、隣接店舗の営業終了時間の平日朝6:00に閉場となります。

朝6:00以前の時間帯にTHE GUNDAM BASE TOKYOの店頭でお待ちいただく事はできません。

館内清掃等の後、7Fフロアは開場致しますが、THE GUNDAM BASE TOKYOの平日営業時間は11:00からとなります。

 

※エレベーター、エスカレーター稼働作業により開場時間は前後する場合がございます。

※閉場朝6:00~館内清掃等の作業が完了するまでの間、7Fフロアへ一般の方の立ち入りは禁止となります。

※営業時間は施設営業時間に順じて変更される場合がございます。

※ダイバーシティ東京 プラザ施設ホームページも併せてご確認ください。