“THE GUNDAM BASE TOKYO”BLOG

ガンダムベース福岡 2ndアニバーサリー!! (スタッフ作例紹介編)

その他, スタッフ作例

  • LINE
  • Twitter
  • FACEBOOK
  • Instagram

 

こんにちは!

 

ガンダムベース福岡です。

 

おかげさまで2021年11月30日をもちまして、ガンダムベース福岡はグランドオープンから2周年を迎えました。

今後もスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ガンダムベース福岡2周年に際し、福岡店と縁の深いモデラーの皆様より、たくさんの作品をお寄せいただきました。

 

 

 

 

今回ご協力いただいたスペシャルビルダーのみなさま

川口克己(川口名人)

 

セイラマスオ様

 

朱凰@カワグチ様

 

クラフタ様

 

吉本プラモデル部

・部長 てつおプライム様

・福岡支部長 せーまる様

・アイバー様

・ソドム様

・チャーリーいたがき様

 

 

スペシャルビルダー様の作品はこちらのブログでご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ!

 

【祝2周年!】ガンダムベース福岡2周年記念展示紹介(スペシャルビルダー編)

 

 

誌面や動画、Twitter上などで目にした素晴らしい作品たちを肉眼で細部までご覧にいただける大チャンスです!

このほかにも店内ビルドルームをはじめ、たくさんの素晴らしい作品たちが皆さまをお待ちしております。

福岡店にご来店の際はじっくりとご観覧ください♪

 

 

今回、2周年を記念してガンダムベース福岡スタッフも新規作例に挑戦いたしましたので、その作品たちをご紹介させていただきます。

 

 

 

作品名:『真紅の一角獣』

 

制作:『とっくん@STAFF』

 

 

■制作者コメント

『私のガンプラ製作はガンダムベース福岡と共に始まりました。

この2年間で得た知識や技術を詰め込み、福岡の象徴であるver.GSFを「ディバイン仕様」として製作しました。』

 

 

 

 

作品名:『UNICORN(最大共振) & BANSHEE(共振)』

 

制作:『陸ムツ@STAFF』

 

 

■制作者コメント

『劇中のネオジオング戦をモチーフにユニコーンとバンシィを塗装しました。

サイコフレーム による輝きを、外装部の色調変更とパール塗料を用いて表現してみました!』

 

 

 

 

 

 

作品名:『TRANS-AM RAISER』

 

制作:『よしお@STAFF』

 

 

■制作者コメント

『ガンダムベース限定のMGトランザムライザー[クリアカラー]のクリア外装を活かした塗装を行いました。

外装は蛍光色のエナメル塗料で表裏にスミ入れを施し、ブラックライトでの発光もいたします。』

 

 

 


作品名:『ストライクフリーダム(メタリック)』

 

制作:『セナなぎ@STAFF』

 

 

■制作者コメント

『エモーションマニピュレーターや水転写デカールを使用し、情報量増やしました!』

 

 

 

今回ご紹介した作品はガンダムベース福岡店のエントランスに展示しております。

ご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

今後も皆様に楽しんでいただけるよう、様々な作例に挑戦してまいります!

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

それではまた!!