お知らせ

ガンダムベース各店舗3月5日(土)以降の運営について

ニュース

  • LINE
  • X
  • FACEBOOK
  • Instagram

ガンダムベース各店舗
3月5日(土)以降の運営について

いつもTHE GUNDAM BASEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ガンダムベース東京・福岡、ガンダムベースサテライト名古屋・京都では
3月5日(土)から、下記の日程におきまして、
事前抽選による入店整理券にて、入店制限を行います。
3月26日(土)から、ご当選者様おひとりにつき、1名様までご一緒にご入店いただけます。
購入権は従来通り、ご当選者様のみに付与されます。
ご同伴のお客様には購入権は付与されません。予めご了承ください。

※3月23日(水) 「ご当選者様ご案内時間」を追加いたしました。

※STRICT-Gは、日程にかかわらず、通常営業中です。

【日程】

2022年3月5日(土)・ 6日(日)・ 7日(月)
2022年3月12日(土)・ 13日(日)・ 14日(月)
2022年3月19日(土)・ 20日(日)・ 21日(月)
2022年3月26日(土)・ 27日(日)・ 28日(月)

【事前抽選スケジュール】

①3月5日(土)~3月7日(月)分の入店分
※応募・当落発表は終了いたしました。

②3月12日(土)~3月14日(月)分の入店分
※応募・当落発表は終了いたしました。

③3月19日(土)~3月21日(月)分の入店分
※応募・当落発表は終了いたしました。

④3月26日(土)~3月28日(月)分の入店分
  • ※応募状況を鑑み、福岡・名古屋・京都店については、入店制限期間を、26日(土)・27日(日)の2日間のみとし、
    28日(月)は、通常入店方式に切り替えて営業いたします。
  • ※東京店のみ、26日(土)~28日(月)の3日間、入店制限を行います

応募期間:2022年3月18日(金)12:00~2022年3月20日(日)23:59

当落発表:2022年3月22日(火)から、順次ご案内いたします。

ご案内時間発表:2022年3月23日(水)18:00

整理券有効期間:ご当選された店舗、および日程のみ有効

当選者様ご案内時間帯 当選者様は、お申込みの店舗をクリックして、ご案内時間をご確認ください。

  • 東京店 CLICK!
  • 福岡店 CLICK!
  • 名古屋店 CLICK!
  • 京都店 CLICK!

    ※3月23日(水)18時台に発表した際、アルファベットの表記に誤りがございましたので修正しております。

ご当選者様おひとりにつき、1名様までご一緒にご入店いただけます。
購入権は従来通り、ご当選者様のみに付与されます。

ご同伴のお客様には購入権は付与されません。予めご了承ください。

 

★★ご当選後のながれ★★

日付のご指定はできますが、ご入店できる時間帯はランダムになります。

①ご当選された場合、当選メールに記載しておりますURLからRコード付き入店整理券をお受け取りください。

 ※整理券にはそれぞれ個別の整理券番号が付与されておりますので予めご確認ください。

323()にガンダムベース公式HPにて、各整理券番号が何時の枠にご案内できるか発表(ご案内時間発表)させていただきます。

③対象の日付・時間帯にご来店ください。

※ご当選の方は、3月23日(水)に発表された時間帯にてお並びください。
 待機列にお並びいただいてから入店までにお時間をいただく場合がございます。
※整理券は、お客様のご入店を約束するものであり、商品のご購入を約束するものではございません。
※事前抽選の際にご選択された店舗へ直接お越しいただける方のみお申込みください。
※期間中のお申込みは、おひとり様につき1枠までとさせていただきます。
※2枠以上のお申込みや、不正行為、もしくはその恐れがあると当社が判断した場合、お申込み、当選を無効といたします。
※入力内容に不備がある場合は落選となりますのでご注意ください。
※お申込みいただく方は、事前抽選ページの「注意事項」をご了承の上、申し込みするものとします。
※注意事項をお守り頂けない場合や、抽選運営上に支障が出た場合、又は不正行為があったものと
 弊社において判断した場合には、当選の無効やご来店をお断りする場合があります。予めご了承ください。

上記期間中は、新商品および再入荷アイテムの販売を実施いたします。
ご入店に関しては、事前抽選にて当選された方のみとなります。

個別の再入荷アイテム販売スケジュールについては、
店舗にお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

【期間中の新商品】

商品ごとに準備数は異なります。売り切れの際はご了承ください。
在庫状況に応じて、上記期間外に販売する可能性もございます。

 

【ご入店について】
入店整理券は、集合時間をご案内するものです。商品のご購入を約束するものではございません。
・スタッフの指示に従い、お並びいただきますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・指示に従っていただけない場合は、整理券が無効になる可能性がございます。
・深夜および早朝での待機列の形成はご遠慮下さい。
待機列形成を発見した場合、場合によっては当選が無効になる可能性がございます。
・ご入店の際には、ご応募の際にご記入いただいた氏名と同じ名前を証明できる、
公的な機関で発行された身分証の原本(1枚以上)をご提示いただきます。
こちらが確認できない場合、当選は無効となります。

・身分証明書をお持ちでない小学生以下のお子様の場合は、お名前がわかるものをご持参ください。
・公平を期すため、いかなる場合でも代理でのご入店はお断りいたします。
・新型コロナウィルス対策として、ソーシャルディスタンスをお願いしております。

※公的な身分証明書とは、官公庁発行の、氏名、生年月日、現住所の記載があるものを示します。
マイナンバーカード、運転免許証、各種健康保険証、パスポート、学生証・生徒手帳が含まれます。
クレジットカード、キャッシュカード、社員証などは含まれません。

転売等、営利目的でのご来店・ご購入はご遠慮ください。